2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 冷やし中華始めました。
2017-05-26 (Fri)  23:51

冷やし中華始めました。

 スク水EVENT【2DAYS】
多数参加ありがとうございました

もはやオールシーズン食べられます。

 img15.jpg
 冷やし中華。
 だからあんまり季節感を感じません。

 今年は変わった【冷やし】体験したいですよね!

 そこでおすすめしたいのが・・・

 かつ吉菩提樹の【冷やし味噌カツ丼】

 photo01-11.jpg
 ドーン!

 水道橋にあります。

 公式HP

 東京ドームへ行ったついでに是非一度食べてみてください!

 とってもまいうーですよヽ(*´∀`)ノ

 水戸にも歴史ある【冷やし○○】どこかにあったら教えてくださいねヽ(*´∀`)ノ

■明日のおすすめ生徒さんは!?
hikari1.png
ひかりちゃん
11時30分から

rina11.png
りなちゃん
12時から

uta1.png
うたちゃん
18時から

そして早番では
体験も予定しております
ご期待ください!!
taiken2.jpg





最終更新日 : 2017-05-27