2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 今年の夏はムキムキ
2017-05-27 (Sat)  23:57

今年の夏はムキムキ

 最近、ぽってりとしたお腹が気になります・・・。
 ちゅうねn
 
 女生徒さんには
「お菓子ばっかり食べてると太るよ」
「がんばって体重落としてもっと綺麗になって」

 などなど自分のデブさを棚に上げて、痩せろ絞れ、引き締めろと言っているのに・・・。

 鏡を見た自分の裸は・・・まさにコデブ!

 コデブが人様の体をとやかく言う権利ないですよね?

 もうすぐ梅雨が来て・・・

 そして夏が来ます・・・。

 水着を着ても恥ずかしくない体にするために!!
 いまからほんき

 今日から本気出して体引き締め直します!!!!!!!
 

 山本さんのようにムキムキにwww

明日のおすすめ生徒さんは?!

rensin.png
れんちゃん
12時から

rina11.png
りなちゃん
12時から

uta1.png
16時から





最終更新日 : 2017-05-27