2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 人ごみが嫌い。
2017-05-28 (Sun)  23:33

人ごみが嫌い。

 人ごみが嫌いだからあんまり人が多いところ行きたくない・・・

 ひとふぉみ

 そんな人がいます。

 そんな田舎もんみたいなこと言ってたら

 ダメですよ!!!!!

 今年もすでに予約が開始している夏のフェス。

 ひたちなかのロッキン!

 mainlogo.png
 ぞくぞくと出場アーティストが発表されてますね!

 公式HP

 せっかくなので、茨城県民のひきこもりのかた!予約して行きましょう!

 きっと楽しいですよ!!!!

 私は人ごみが嫌いな田舎者なので、

 だれーもいない黄門祭りでひっそり屋台の焼きそばを食べる予定です・・・・。

■明日のおすすめ生徒さんは?!

rina11.png
りなちゃん
12時から

uta1.png
うたちゃん
13時から

unonon.png
うのちゃん
17時~

satomi.png
さとみちゃん
21時~

最終更新日 : 2017-05-28