2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 雨が降っても。。。
2017-06-18 (Sun)  23:27

雨が降っても。。。

雨が降っても蒸し暑いって梅雨の特徴ですけど、今日は少し肌寒い感じがします(´・ω・`)

湿度が高いのって嫌ですよね


早く梅雨が明けないかな・・・なんて毎日思っています。


そうは行っても雨が少なく、水不足とかのこともありますので


早く梅雨終わって欲しいこのごろです

amehakirai.jpg

後は暑くなると変質者も

発生いたしますので気をつけて下さいね

tasukete[1]

■明日のおすすめ生徒さんは?!


saee.png
10時~

rina11.png
りなちゃん
12時から

nene05.jpg
14時から

明日もよろしくご来校ご来店お待ちしております



最終更新日 : 2017-06-18