2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › AKB総選挙
2017-06-19 (Mon)  23:22

AKB総選挙

 バタバタと仕事をしていて

 NetやTVなどを全く見れていない環境だったので、

 AKB総選挙が終わったこと・・・今知りました!

 結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花さんが見出しを席巻していました!

 が!

 悲しいかな、、須藤凜々花さんをしらない・・・。

 あかbのひと
 とっても可愛い人ですね。

 本物のFANならば・・・結婚おめでとう!と祝福してあげるべきなのでしょうが・・・

 タイミングや総選挙のコンセプトを考えると難しいのかもしれませんね。

 しかしアイドルが実際のところ、FANと呼ばれる人をなんとも思っていない事件はこれが初めてではありません!

 オタを絶望のどん底に落としたアイドル界の鬼畜事件『飯田圭織バスツアー』の一部をご紹介

 ・・・アイドルには興味はないのですが・・・

 身近なところでたとえると、
 
 足繁くキャバ嬢を落とそうと通いつめていたら

 急に「私結婚するから今日でお店辞めるんだ」と言われた時の感情に似ているのかもしれません。

 ・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・
 ・・・・
 ゆ、ゆ、ゆるせない!!!!!!

■明日のおすすめ生徒さんは?!

rina11.png
りなちゃん
12時~


nene05.jpg
ねねちゃん
14時~



 

最終更新日 : 2017-06-19