2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › まぜそばって?
2017-08-26 (Sat)  23:17

まぜそばって?

 先日、人生ではじめて「まぜそば」なるものをたべました。

 水戸の一心不乱というお店です。

 296e9b4f.jpg
 まだ食べたことない、という先生様はぜひチャレンジしてみてくださいね!

 とっても美味しかったですよ!

 ただ、おっさんの胃にはきつい濃厚なお味でした。

 いわゆる油そばだとおもうので、

 好きな人は好きかも。

 でも私の中で不動のナンバー1ラーメンは

 やはり、

 ちゃるめらしょうゆ
 ちゃるめらです(*゚▽゚*)

 どんなに、うまいと言われるラーメンでも!

 どんなに、こったラーメンでも!

 チャルメラを食べた時の口の中の安定感には勝てません。

■明日のおすすめ生徒さんは!?

kotomi.png
ことみちゃん
10時~

mami02.jpg
まみちゃん
12時~

nene03.jpg
ねねちゃん
17時~






 

 

最終更新日 : 2017-08-26