2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 茨城女子大生殺害事件、進展あり?!
2017-09-06 (Wed)  22:55

茨城女子大生殺害事件、進展あり?!

 平成16年におきた茨城女子大生殺害事件から13年。

 Newsで知ったのですが、進展があったようです。

 13年前の女子大学生殺害事件 フィリピン人の男を逮捕

 事件をよく知らないという先生様は、まとめからどうぞ。

 茨城女子大生殺害事件の謎【未解決事件】

 以前、水戸女学院のブログでも書きましたが、

 未来ある可愛い女子大生の命がもてあそばれたこと・・・大変憤りを感じております!

 どれだけ時間がたっても、遺族や関係者の傷は癒えることはないと思います。

 事件が解決されていないとすればなおさらです。
 mig.jpg

 殺人事件の時効は何年でしたでしょうか?

 警察の方ご苦労様です!

 この事件が解決したら、

 水戸の違法風俗店の取締りにも力を入れてほしいです!

 ライバルが減るので(^。^)

 ◆明日の水戸女学院は?

 kotomi.png
 出勤時間が変更になりました!
 12→16 【ことみちゃん】 16時以降の尽日ご予約はすべてキャンセル扱いとなります!すみません!

 komugi.png
 今月のパワープッシュ!新入生【こむぎちゃん】優しくしてください!

 sayakacyan.png
 とってもいい子で癒されます【さやかちゃん】

 saee.png
 おひさしぶりープレミア【さえちゃん】も早番できますよ!

 待ちたくない!時間がない!そんな先生様は、ご来校前にご予約のお電話を!!!!!

最終更新日 : 2017-09-06