2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › タコライス♥
2017-09-25 (Mon)  23:26

タコライス♥

 タコライスってご存知ですか?

 0c783ef4-s.jpg
 沖縄に観光で行ったときはじめて知った!

 そんな先生様も多いのでは?

 実いう私もその一人なのですが・・

 トマト嫌いな私が、タコライスだとトマトが食べられるから不思議!!!

 タコライスは、メキシコの郷土料理のタコスの具として用いられる

 挽肉・チーズ・レタス・トマトを米飯の上に乗せ、

 辛みをつけたサルサをかけてかき混ぜて食べる料理です。

 あー茨城で

 おいしいタコライス…食べられるお店ないかなぁ…

■明日のおすすめ生徒さんは?!

syukaka.jpg
ゆかちゃん
12時から

sora08.jpg
そらちゃん
16時から

 ピカピカ新入生の入学も!
sakura01.jpg
 【さくらちゃん】初登場!初登校!優しい先生様のご予約お待ちしております!




 

最終更新日 : 2017-09-26