2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ランボルギーニ ミウラ
2017-09-24 (Sun)  23:24

ランボルギーニ ミウラ

 イカした車を発見しました!

 らんぼるぎーにみうら

 ランボルギーニミウラという車です。

 1972(S47)年生まれのこの車、私と同い年!

 運命を感じます。

 気になるお値段は、応談とのこと・・・。

 お高いんでしょうね!きっと!

 そういえば、お店の送迎車がぶっ壊れてしまいました。

 ATミッションの故障を修理するなら買い替えも検討する

 工場に見積もりを出してもらと約30万。

 消耗品とはいえ…高いですね…

 お店のOPENから共に走ってきた愛車です。

 ランボルギーニミウラは夢であきらめ、

 現実的に愛車に30万円かけようと思います…。

■明日のおすすめ生徒さんは?!

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

unonon.png
うのちゃん
17時から


ev0921.jpg






 

最終更新日 : 2017-09-25