2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ジャパンミートで流れてる、あの曲。
2017-09-27 (Wed)  23:21

ジャパンミートで流れてる、あの曲。

 ひたちなかのジャパンミートに行くと、

 よく聞く店内音楽。

 あぁーーじゅじゅじゅのじゅじゅー

 ってやつです。

 曲名が【焼肉音頭】というところまでは分かり、

 調べること数十分・・。

 見つけた!!!
 
 北海道焼肉プライム
 にくやのよこちゃん
 このお店の創業者の方が、歌うたってたんですね!!

 肉屋の応援歌サイコー
 brand_sub_image_88.jpg

 水戸女学院でヌキヌキした後は…焼肉だぁぁあぁぁぁぁぁ

 ◆明日のおすすめは!?

 kotomi.png
 会うたびにますますきれいになっていく…特選【ことみちゃん】いちおし!

 sayakacyan.png
 本指名率がすごい!驚異の4割バッター【さやかちゃん】におし!

 satomi.png
 枠が少ないのでお早めにどうぞ!!!!【さとみちゃん】さんおし!

 sakura01.jpg
 新入生【さくらちゃん】応援してあげてください!よんおし!

 という、推しメンです。お早目の電話ご予約お待ちしております(^_-)-☆

最終更新日 : 2017-09-28