2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 日本の美男子
2017-09-28 (Thu)  23:58

日本の美男子

 今日は日本人イケメン図鑑を見ていました。

 いいなー何不自由なく生きてきたんだろうなーこの図鑑の人たちは!!!!

 とねたんでいました。

 水戸女学院にも、たまに、びっくりするようなイケメンの先生様が来られます・・・。

 お店のスタッフ、という立場は置いといて、

 なぜ???貴方みたいなご尊顔の先生様がなぜ??

 と思ってしまうのです。

 そのルックスなら!!

 お金払わなくても、

 いくらでも!

 フェラどころか!SEXできるでしょ!!!

 女の子、寄ってくるでしょ!!!

 女の子選びたい放題でしょ!

 と思うのです。

 10年以上風俗業に携わっておりますが、

 いまだに謎です。

 そして、正直・・・ぶさめんの私は…いけめんが・・・大嫌いだぁぁぁ!!!

 
 最近、差別やなんやら言われいるCMですが・・・

 
 これは・・現実ですよね…

■明日のおすすめ生徒さんは?!

kotomi.png
ことみちゃん
12時30分から

uta2.png
久々♪~
うたちゃん
13時から

risa3.png
りさちゃん
15時から

sakura01.jpg
さくらちゃん
18時から


※明日はお財布に優しい
「9イベ」ですよ


9ev2111.png

会員様は、
30分4999円
40分7999円

いずれかの時間で恋人Aコースが遊べちゃう!

※必ず電話予約で「9イベ●分を利用したいんですけど~」とあらかじめご指定下さい。

明日もよろしくお願いいたします







最終更新日 : 2017-09-28