2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 週末は3連休☆☆
2017-11-01 (Wed)  22:51

週末は3連休☆☆

 今週は金曜日から3連休ですね!

 紅葉も見ごろを終え、散ってきましたが‥‥

 どこか温泉に行きたいですね・・・。

 茨城県はあまり有名な温泉地というのはありません。

 あえていえば、

 og_map_08.jpg
 袋田温泉などでしょうか。

 県内の方は温泉に行くなら

 栃木とか群馬まで足を運ばれる方も多いと聞きます。

 混浴もしたいですね・・・

 おばさんじゃなくて ぴちぴちギャルだったら(^^♪

 img3c540384zikdzj.jpeg
 混浴という文化を守りたい側の戦いですね…。

 ◆明日の水戸女学院は?

 nene05.jpg
 おひさしぶり【ねねちゃん】パワープッシュ!です

最終更新日 : 2017-11-01