2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › そろそろ
2017-11-02 (Thu)  23:45

そろそろ


寒い季節がやってきますね


今夜は寒くはなかったんですが

毎年購入を考えている暖房器具で『こたつ』なんかもいいのですが、場所も取るし&一度入ったら抜け出せなくなる魔性の力があるので、購入を悩んでます(≡ω≡.)

thumb_cover_256_pixta_10122501_S.jpg


灯油ファンヒーターは、灯油を買いに行くのがめんどくさいし&シーズン間違えると灯油が余る危険性が・・・

めんどくさがりの人間は、やっぱりエアコンを暖房に切り替えるのが一番なんですかね

それでは本日は寒いので、風邪などひかないで下さいネ

明日も元気にお待ちしてます(。・ω・)ノ゙

■明日のおすすめ生徒さんは?!

kotomi.png
ことみちゃん
12時30分から

nene05.jpg
ねねちゃん
13時から

risa3.png
15時から





最終更新日 : 2017-11-02