2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 2018福袋・・・買いましたか?
2018-01-04 (Thu)  23:16

2018福袋・・・買いましたか?

 今年も福袋の時期が来て、あっという間に終わりました。

 hukubukuro2018.gif

 福袋の中に、本当に福はあるのか?

 去年の残り物(売れ残り)の詰め合わせじゃないのか?

 でも残り物には福があるというから…

 結局、正真正銘福袋?!

 ネットを徘徊していたら

 面白うそうな記事を見つけました!

 ヨドバシの福袋「メンズウォッチの夢」を買った結果wwwwwww

 【2018年福袋特集】

 中身がわからないものにお金を出す。

 なんだか、風俗店の遊び方に似ていますね。

 お正月から、はずれ福袋をGetしてテンションを下げたくないので、

 2019年も買いません。多分。

■明日のおすすめ生徒さんは!?

risa3.png
りさちゃん
15時から

uta2.png
うたちゃん
16時から



最終更新日 : 2018-01-04