2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 8(木)9(金)はプチイベント!
2018-02-07 (Wed)  22:27

8(木)9(金)はプチイベント!

 寒いですね…。

 最近、みんな口を開けば寒い。寒い。寒い。

 沖縄はすでに20度突破しているみたいですよ!!!

 いっぽう北海道では-20度とかあるそうなので、
 hokkaidoutennkizu.jpeg
 ↑恐ろしすぎる、北海道の予想天気図

 同じ国内で 40度の気温差!!!!!

 四季折々もここまでくると強烈ですね!

 さて、

 今週末は3連休!でも、連休中は仕事で水戸女学院に遊びに行けない!!!
 20180208.jpg

 そんな先生様の声も聞いております。

 暇な時期なので、あまり還元はできないのですが、

 明日、明後日の2日間は

 puchiibe.jpg
 ぜひぜひご活用くださいね!!!!!!!

 ■明日のおすすめ■
 
 koko22 (4)
 きらりと光る一番星になって♪「ここちゃん」 会えば納得プレミアムクオリティ!

 S恋人コース対象生徒さんです。 http://mitojo.blog.2nt.com/blog-entry-2779.html#

 yuuna (1)
お久しぶり!!2か月ぶり!!「ゆうなちゃん」バインバインバインバイン♪

最終更新日 : 2018-02-07