2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ルールと悪意
2018-03-02 (Fri)  23:53

ルールと悪意

ど~も

世の中でもスポーツでもなんでもルールがあります。

昨日のボクシングは酷いですね

ルールを破った方が有利。

危険な試合になるのは明白です(`・д・´)

当日軽量でもっと軽い上限にしなかったんでしょ

減量苦で調整した者VS減量苦がなかった者の対決。。。

チケットを販売とテレビ放映があるから中止は難しいのでしょうが。

そして試合結果は。。。

久しぶりにスポーツを見てイライラしちゃいました(#`皿´)

勝っても負けても最後の覚悟を決めた男の対戦相手があれじゃ
バットエンドでしかなかったです。

news_20180301212256-thumb-autox380-132940.jpg


そんな感じでした

■明日のおすすめ生徒さんは!?

uta2.png
うたちゃん
12時から

miria06.jpg
みりあちゃん
19時30分から





最終更新日 : 2018-03-02