2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 春めいてきた???
2018-03-03 (Sat)  23:56

春めいてきた???

最近は日差しが春っぽくなってきましたね

それと同時に花粉も飛んでるみたいです。


a231523-0.png


私花粉症ではないのですが?

目は痒くないし、鼻水も酷くは無いです。

いつ症状が出るか分からないですけどね

どう注意をすればいいか分からないのが嫌ですよね

風邪とかインフルなら、うがい・手洗い・マスクとか予防出来そうだけど・・・

アレルギーだから油断しないで、マスクとか着けた方が間違いはないんだろな(´・ω・`)

気をつけます

■明日のおすすめ生徒さんは!?

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から




最終更新日 : 2018-03-03