2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 間違い電話。。。
2018-03-13 (Tue)  23:05

間違い電話。。。

春はもうすぐ~そんな気分になる最近(^∀^)


多くなったのが迷惑電話♪

???
m22415.jpg


どこで電話番号しったの。。。

最近よくかかってくるパターンはこれ。。。

◎通販の品物が届いてない・・・・・・

「商品が届かないんだげど~」

電話番号間違ってますよ・・・と親切に説明すると

「はあ?間違ってないから~責任者出して・・・」

いやいや!申し訳ないのですがどの番号にかけているか教えてもらっていいですか?

「○○○(電話番号)だけど・・・間違ってないですから」

ん~確かに合っているでも私通販店員じゃないし・・・もしかしたら勝手に自分の番号がHPにのっているのかも。。。どのサイトをみて電話してますか?

「はあ?そんなこと言って私をだますつもりなの今すぐ返金して・・・」

返金も何も関係ないしな~詐欺にでもあったんじゃないですか~?

「貴方、無関係を装ってすっとぼけるの?この野郎」

電話番号が1つ違うじゃないか~

あの~貴方がかける電話番号を間違えていますよ

「えごめんなさい~」


はあ~ごめんなさいじゃないよ

皆さん間違い電話には注意しましょうねヾ(=^▽^=)ノ



■明日のおすすめ生徒さんは

yuaa.jpg
ゆあちゃん

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

komomo1.jpg
こももちゃん
17時から


明日もよろしくお願いします





最終更新日 : 2018-03-13