2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › マスク大国!日本!
2018-03-14 (Wed)  22:06

マスク大国!日本!

 花粉症の影響なのか…

 pixta_9870822_S-450x383.jpg
 どこを見渡しても

 マスク

 マスク

 マスク!

 マスク大国ニッポン!マスク業界大忙し!

 みんなマスクをしていますね。

 コンビニで店員がマスクをしていると…なんだかイラっとするのは私だけでしょうか?

 マスクの長時間着けっぱなしリスクを医師が解説

 こんな記事も見つけました。

 最近は、花粉症でも、風邪でもないのに、

 顔を隠す、という意味でマスクをつける 便乗マスク女子

 なるものも増えているそうです。

 しかしある意味、マスク=顔を覆い隠す

 という意味で、正当な使い方をしているのでは?と思ったりもするのでした。

 ■明日の水戸女学院は?

 sinyuna.jpg
 めちゃくちゃ可愛い!水戸女学院で一番かわいい!【ゆなちゃん】が明日の一押し!!

 ※現在、風邪、インフルなどで登校生徒数が減っております。もうしわけありません。

 ウィルスの二次感染を防ぐ意味でも、

 水戸女学院では、風邪気味の女の子を出勤させておりませんので、

 ご安心して、健康優良児女生徒とHな授業楽しんでくださいね(^^♪

最終更新日 : 2018-03-14