2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ブームを過ぎると。。。
2018-03-27 (Tue)  23:45

ブームを過ぎると。。。

ブームに乗りきれない私です

世間では「〇〇ブーム」や「〇〇が品薄」とか聞きます。

野球で言えば広島のチームのチケット問題だったり、ゲーム機もちょっと前にありましたよね(´・ω・`)

そうなると登場するのが『転売屋』ですね

通常の価格の倍、いや10倍なんてのもありますよね。

もちろん欲しい人は買う訳ですが

私は全く興味がないですが

OKlZDKkrKbZuAqT_5460.jpeg


難しいのはチケットですけどね。

本当に見たくても定価の倍だったら考えちゃいます。。。

商売目当ての転売が無くなっても、人気のチケットは争奪戦だろうし

そんな事を思った今日でした。

■明日のおすすめ生徒さんは!?

nanasea.jpg
ななせちゃん
12時から

mikuru.jpg
みくるちゃん
12時から

nene03.jpg
ねねちゃん
13時から

risa01.jpg
りさちゃん
15時から










最終更新日 : 2018-03-27