2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › JKは売り物なんかじゃない!
2018-03-28 (Wed)  22:26

JKは売り物なんかじゃない!

 内閣府の「JKビジネス」の被害防止に関する動画もう見られましたか?

 内閣府HP

 JKリフレ JK散歩 JK撮影会 JKカフェ

 JKは売り物なんかじゃない!!というキャッチフレーズが耳に残ります。

 どんなビジネスでも

 消費者がいないと成立しません。

 私は思うのです。

 JKに意識させるより、

 消費者を規制した方が早いんじゃないかと…

 

 JKリフレに行ったら、一発逮捕、10年以上の懲役確定!

 みたいにすれば、性犯罪にあうJKを未然に防げるのでは??

 しかし、それに似た法律で、売春防止法があります。

 日本国憲法では、女性を守る意味合いで作られた法律ですが、

 警察はソープランドでの売春行為を黙認しています。

 結局のところ、法律の限界というか、モラルの問題なのでしょうか。

 
 おもしろいyoutuber動画をみつけました!

 行ってみようかな。。

 ■明日の水戸女学院は?

 reika223.jpg
 ルックス!性格!スタイル!授業内容!すべてがおすすめ【れいかちゃん】久々登校ですよ!

最終更新日 : 2018-03-28