2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 春から夏の風物詩と言えば盆踊り、花火、デモ。
2018-04-19 (Thu)  23:28

春から夏の風物詩と言えば盆踊り、花火、デモ。

春から夏の風物詩と言えば盆踊り、花火、デモ。

4月19日やってました

なんか夕方水戸駅北口周辺で

片道でデモ行進の風景を見ました!?

どうりで大渋滞かと思いました

それでなくても

水戸周辺は夕方渋滞&危険な運転者が多いのに

予定に危なかったです

少しだけクラクション鳴らしたら

バイバイしてくれて
(応援ありがとうだって??おばちゃんが)

正直この時間にやらないでほしいと鳴らしたのに・・・・・・
ただ少し面白かったです
なんか少し参加したくなりました

■明日のおすすめ生徒さんは!?


kotomi.png
ことみちゃん
12時から

rrio2.jpg
りおちゃん
12時から

risa3.png
りさちゃん
15時から

komomo1.jpg
こももちゃん
17時から








最終更新日 : 2018-04-19