2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › おじさん
2018-04-20 (Fri)  23:30

おじさん

もう40歳中盤の仲間入りをする私です

気持ちはまだまだ若いつもりだったんですが、気が付けば「最近の若い奴は・・・」とか「俺が若い時は風邪なんかで休まなかった・・・」一人で話しております

しかも仕事の疲れが抜けなかったり、AV見て抜けなかったりと衰えも感じてます

昔のようにモノが腹筋に付くくらいの元気が懐かしいと感じたんです

が……送迎中強風にあおられて自転車運転中の女の子パンテーが見えた時さすがに

テンション上がりました

最近のいいことはそれだけです


明日も頑張ります

■明日のおすすめ生徒さんは!?


rrio2.jpg
りおちゃん
12時から

yuuka1.jpg
ゆうかちゃん
13時から

risa3.png
りさちゃん
15時から




最終更新日 : 2018-04-20