2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 寒さが和らいできましたね
2019-03-02 (Sat)  10:21

寒さが和らいできましたね

暖かくなってきて嬉しいのですが、少し心残りが・・・


今年はクリームシチューを食ってないな(´・ω・`)


特に好きな訳じゃないんですけど、外食でもクリームシチューって少ないですよね。


家で作らないと食べる機会がないです。


あの素朴な味が食いたいなぁ~


子供の時はご飯にかけて食ってたな(′∀`)

そんな事を考えてました( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は土曜日おすすめ生徒さん勢ぞろい!!


■本日のおすすめ生徒さんは!?

KII.jpg
きいちゃん
12時から

siori22.jpg
しおりちゃん
13時から

kira.jpg
きらちゃん
14時から

本日もよろしくお願いします


最終更新日 : 2019-03-02