2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 過激な物とは。。。
2019-03-02 (Sat)  23:07

過激な物とは。。。

地上波はニュースしか見なくなった

それは良いのですが。。。

最近の地上波は刺激が無い

つまらない

sirabee_180606_tv1-600x226.png


これもクレーマーがテレビをつまらなくしてるんでしょうね(´・ω・`)

地上波でおっぱいが出てた時代が懐かしい。。。


img37632ed0zikfzj.jpeg


どんどん規制されてったらつまらないですよね~

男女のラブストーリも無くなるかもですよ

『結婚してない人間に配慮しろ』『彼女が居ない人間の事を考えろ』

こんなクレームまで出るかもしれません。。。

怖いなぁー

そんな感じです

■明日のおすすめ生徒さんは!?

siori22.jpg
しおりちゃん
13時から

kira.jpg
きらちゃん
14時頃から

sakurako08.jpg
桜子ちゃん
18時30分から

最終更新日 : 2019-03-02