2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GUDAGUDAブログ~早い時間の投稿~
2019-09-10 (Tue)  13:36

GUDAGUDAブログ~早い時間の投稿~

皆さんこんにちは!GUDAGUDAブログのお時間がやってまいりました!
台風が過ぎた後は暑いですね~・・・。この位暑い方が体調がいいのは僕だけでしょうか・・・?

まだ関東で停電が続いてる家があるみたいですね~。
僕の地元は常総市なのですが、鬼怒川が決壊してからは台風への対策がめちゃくちゃ徹底されててびっくりしました!
実は日曜日に友達を誘って遊びに行こうとしたのですが、台風に向けての準備があるから。と断られました。
塀の上で過ごした・・・なんて方も身近にいたぐらいですからそりゃ~意識も高くなりますよね・・・。

GUDAGUDAブログとは趣旨が違うまじめな話になってしまいましたが、たまにはいいでしょう!(まだGUDAGUDAブログはじめてから2回目)
GUDAGUDAブログを日本一に成長させたいので今後ともよろしくお願いします!!



■本日のおすすめ生徒さんは!?

かりん4
【かりん】ちゃん 16時から 

ご予約お待ちしております!

最終更新日 : 2019-09-10