2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GUDAGUDAブログ~不摂生男の食べた物発表~
2019-09-11 (Wed)  15:13

GUDAGUDAブログ~不摂生男の食べた物発表~

皆さんこんにちは!GUDAGUDAブログのお時間がやってまいりました!

昨日食べた物→夕食にサラダチキン、夜食にポテチ・・・。

今日の朝→せんべい

これはよくない・・・。何から摂ればいいのかわからないレベルで栄養が足りてないことでしょう(笑)

夕方にあまり食べない理由は眠くなるからです!!眠くなっては仕事に支障が・・・。

気持ちの持ちようだーー!気合が足りないんだーー!って声があがってきそうなので本日はこのへんでドロン(´・_・`)



■本日のおすすめ生徒さんは!?

なつみ
【なつみ】ちゃん(19)  ラストまで

ご予約お待ちしております♪

最終更新日 : 2019-09-11