2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GUDAGUDAブログ~10月にやりたいことを決めとこう~
2019-09-28 (Sat)  16:18

GUDAGUDAブログ~10月にやりたいことを決めとこう~

皆さんこんにちは!GUDAGUDAブログのお時間がやってまいりました~!

9月も残り2日!あっという間ですね~・・・。9月の目標は

【1日1つでもいいから何かを覚える・吸収する】

でしたが、目標達成ならず。

10月こそ目標達成したいのですが、目標がまだ決まっていません。

なので今から決めていきたいと思いますヽ( ´_`)丿

ん~とはいったものの思い浮かばない・・・。

目標じゃなくてやりたいことを決めるか・・・。

①天ぷら屋さんで天ぷらを食べる

②髪を切る

③これからの季節、気温に備えた服を買う

以上です!!

①は達成できなさそうな匂いがプンプンしますが・・・(笑)

達成したらGUDAGUDAとブログを書いていきたいと思います♪



まりあ
【まりあ】ちゃん ラストまで♪



最終更新日 : 2019-09-28