2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › GUDAGUDAブログ
2019-09-29 (Sun)  16:47

GUDAGUDAブログ

皆さんこんにちは!GUDAGUDAブログのお時間がやってまいりました~!!
今日は日曜日!ONEPIECEからのワイドナショーを観てお出かけしている方、多いのではないでしょうか・・・!

あ、そういえば自分は明日休日だった(*゚Q゚*)

休日までGUDAGUDAではさすがにまずい!!

とりあえず自宅の部屋がごみ屋敷と化してるので、まずそれをどうにかしてからお出かけしようかな・・・。




■本日のおすすめ生徒さんは!?
かりん4
【かりん】ちゃん ラストまで~♪






最終更新日 : 2019-09-29