2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 10月スタート
2019-10-01 (Tue)  15:05

10月スタート

皆さんこんにちは!
最高の天気で10月がスタートしましたね((⊂(^ω^)⊃))

個人的に10月、11月は毎年印象に残らない月です。まったくと言っていいほど。
悪い出来事もなければ、良い出来事もないってことですね~。

良い意味で印象に残るような10月にするために一日一日を充実させたいと思います!!

っていう内容なのにタイトルがGUDAGUDAブログではいけないと思ったので、GUDAGUDAブログは卒業したいと思います!
タイトル名はまた新たに考えます(´・_・`)よろしくお願い申しあげマッスル!!


■本日のおすすめ生徒さんは!?
まりあ
【まりあちゃん】 ラストまで~♪
超絶フェラ一度味わってみてください♪極上激エロ最強フェラに先生方は何分耐えらるのか・・・。
ご予約お待ちしております(^∇^)ノ


最終更新日 : 2019-10-01