2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ブログがリニューアル!
2019-10-02 (Wed)  18:33

ブログがリニューアル!

皆さんこんばんは!GUDAGUDAブログでおなじみの職員です!
ブログ名を変えるついでにニックネームも考えますか・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずニックネームが卵職員にしたいと思います!!
【保育士の卵】とか言いますよね!?そういう意味を籠めてこのニックネームにしました(笑)

やっぱりブログ名はなしでいきたいと思います!
あいかわらずのGUDAGUDAっぷりですみません(T_T)

それでは、【卵職員】としてブログを投稿させていただきますのでよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))♪
           s





最終更新日 : 2019-10-02