2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 10月3日
2019-10-03 (Thu)  15:06

10月3日

皆さんこんにちは!卵職員です!
10月3日!天気は曇りで涼しいですね(* ´ ▽ ` *)

今日は親友の誕生日!LINEのタイムラインで気づかされました(笑)
親友なのに、親友なのに・・・おめでとうLINE忘れてた・・・。

あんなにやんちゃだった親友が結婚し、立派な父になったことにびっくり。
そんな僕はアイスを食べた後にグミをパクリ。
韻を踏んでる場合か自分!大人の階段のぼれ~~!!

物思いにふけってないでまずは親友におめでとうLINE送らないと・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      2525.jpg

最終更新日 : 2019-10-03