2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › キンモクセイ
2019-10-16 (Wed)  16:07

キンモクセイ

こんにちは!職員の卵です!

お仕事が終わってから【まだ結婚できない男】を観ました。
内容が頭に入ってこないくらい眠かったので、観終わった瞬間寝ました(笑)

そして今日、何気なく外を歩いてると金木犀の匂いが・・・。
いい匂いと共に懐かしいこの匂い!
外で遊んでた小・○学生の頃を思い出します・゚・(つД`)・゚・
モテ期よ、帰ってきてくれ~・・・と切ない気持ちにさせた金木犀でございました・・・。

◆本日のおススメ生徒さん◆
まりな
ブレザーが最高によく似合う水戸女学院のアイドル【まりな】ちゃん出勤!!
是非50分以上のコースで入って見てください!2番を選べばブレザー姿でお出迎え致しますよ♪
ご予約お待ちしております☆☆☆


最終更新日 : 2019-10-16