2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › ハンバーグ
2019-10-17 (Thu)  17:19

ハンバーグ

いつもブログを読んでくださってる(324万人)の皆様こんにちは!エッグ職員です!ハンバーーーーーーーーーグッッッ!!!
昨日はリンカーン大運動会やってたみたいですね!まだ観れてないんですが・・・|ω・`)

実は撮影してるところを見たことがあります!
なななななんと我が母校で撮影が行われたのです!!!

撮影日はバイトが入っていたのでどうしようどうしようってなってたんですが、1時間休憩があったのでその間に猛ダッシュで行きました!(笑)
 
結果・・・。誰が誰だか分からず・・・。

ハンバーーーーーーーーグッッッ!!!




◆本日のおススメ生徒さん◆
まりな
【まりな】ちゃん ラストまで♪
(・ω・`彡 )з

最終更新日 : 2019-10-17