2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › またまた新入生!!!【まひろ】ちゃん♪
2019-10-23 (Wed)  21:35

またまた新入生!!!【まひろ】ちゃん♪

遅い時間の投稿になってしまい申し訳ございません!!
昨日に引き続き新入生が水戸女学院に入学しました♪━(゚∀゚)━!
パッチリ二重が特徴的な新入生まひろちゃん!
1.jpg



誰かに似てるなーと思ってたらこの方です!



111444.jpg
なんと・・・川口春奈ちゃんに似ているんです!!!!
この時点で間違いないですよね・・・。

この見た目で中身は攻められ好きとのこと!このギャップ・・・とてつもなくエロくないですか!!?
是非直接確かめに来てください!早い者勝ちですよ~!
ご予約お待ちしております♪


最終更新日 : 2019-10-23