2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 結局・・・
2019-10-24 (Thu)  15:19

結局・・・

皆さんこんにちは!職員の卵です!


この間のブログで

寒くなってきたから服でも買いに行こうかな~・・・。
そうだ!先生方のコーデを参考にしたいので、とっておきのやつで来てください♪

なんて言ったのに・・・なんて言ったのに・・・
当日ショッピングモールに行った時刻は19時25分。

アパレル関係って大体20時閉店ですよね?

分かってたのに・・・分かってたのに・・・
当日ショッピングモールに行った時刻は19時25分。

↑の太字が1番のサビです。


なんてふざけている場合ではありません!!!
そんな遅い時間に行って何か買ったのか?って話ですよね・・・。



結局買ったものは靴下だけです(´;ω;`)



次回の休日こそは何かしらの服を買いたいと思います!


◆本日のおススメ生徒さん◆
2.jpg
本日正式入店!!!!【まひろ】ちゃん出勤中♪


最終更新日 : 2019-10-24