2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › HANABI
2019-10-26 (Sat)  15:49

HANABI

皆さんこんにちは!昨日は牛丼カツ丼を食べたかつや職員です!
牛丼もつゆ、カツ丼もつゆ。確かに合体しても悪くなかった・・・いやむしろ今日食べてもいい位って思ってしまいました(笑)

さて、今日は土浦で花火大会があるみたいですが皆さんは行ったことありますか?
僕はないです!花火の音(大きい音全般)が苦手なので行けません(;_;)

‥…━━━☆・‥…━━━☆卵職員の苦手な音集・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・雷
・つくばエクスプレス同士がすれ違った時のドアのガタガタ音
・運動会で上がる花火
・運動会で使うピストル
・風船が割れる音
・ブリッピングの音

ざっとこの位です!こうやって見ると花火がなって、ピストル使って、障害物競走では風船使うこともある運動会は僕にとってこれ以上にない位最悪なイベントでした(笑)

  

話はそれましたが、土浦が花火大会で盛り上がるわけです・・・。
ですが僕みたいに花火に冷めてる組の皆様方!是非ともお越しくださいませ!


◆本日のおススメ生徒さんのご紹介◆

【まひろ】ちゃん
1.jpg
攻められ好きのEカップ生徒さん!似ている芸能人はなんと川口春奈ちゃんですよ~♪

【ももか】ちゃん
112.jpg
土曜日に登校は激レア!!!おっぱいもぷるんぷるんのレア♪ご予約はお早めに~☆

最終更新日 : 2019-10-26