2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 食欲の秋は恐ろしい
2019-10-27 (Sun)  14:59

食欲の秋は恐ろしい

皆さんこんにちは!卵職員です!
10月も残すところあとわずかとなりましたね(°_°)

昨日ご飯を食べてお風呂に入りふと鏡を見ると・・・

顔が・・・

二の腕が・・・

腹の肉がぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ・・・
浮き輪のようにはみ出てますやん!!!!!!!!!!!1

(これはしぼらないとやばくな~い?)
・・・と自分に問いかけてみたものの、返事は返ってきませんでした。

以前僕はジムに行ってたのですが、全く続かず退会してしまったのです。そこでまた再入会したところで結果は同じだろう・・・と思ったわけです。

現状趣味がないので、休日に何をするかって言われたら何もすることないし・・・。

揺れ動く心の狭間で僕が選ぶものは果たして!!?
明後日のブログでお伝えしますね♪




◆本日のおススメ生徒さん◆

【ひな】ちゃん
ひな
137㎝のミニマム生徒さん!人懐っこくて甘えん坊なので惚れてしまう先生方続出中!!ご予約お待ちしております♪











最終更新日 : 2019-10-27