2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 思い出はいつの日も雨
2019-10-29 (Tue)  20:46

思い出はいつの日も雨

皆さんこんばんは!職員のたまごでございます(^∇^)ノ
10月も残すところあとわずか。それどころか今年もあとわずか・・・!

時の流れが早すぎる恐ろしさ
年々振り返る思い出が減っていってる恐ろしさ

この二つの恐ろしさがコラボしてしまいました!

あ、この間は久しぶりに友達とカラオケ行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
なぜかB’zばっかり。本人映像バージョンにして、本人とどっちがうまいか検証しました。



雲泥の差ですやん。



その後も一応勝負を試みようと玉置浩二、小田和正、スピッツなどの曲を入れてましたが、対戦する相手を間違えすぎたのか、歌うことことすらせず、ただただ聴き入って終わりました。 
なぞオケでしたがグダグダっぷりが変わらなくて楽しかったです!



※秋服は相変わらず買っていません



◆本日のおススメ生徒さん◆
ひな
137㎝のミニマム生徒【ひな】ちゃん ラストまで~♪

最終更新日 : 2019-10-30