2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 食感がアレなグミ
2019-10-31 (Thu)  15:15

食感がアレなグミ

皆さんこんにちは!昨日は牛丼の特盛を食したすき家職員です!
10月ラスト!天気は微妙ですね!(笑)

それでは・・・月末とは全く関係のない話をします!

この頃僕はよくグミを食べています。
どんなタイプのグミを食べているのかというと・・・ハードな食感でちょっぴりすっぱいパウダーがついたグミです!

ある日僕はグミを貰いました。

『食感がアレに似てるらしいよ。』と言われ・・・。

その名もコロロ。ぶどう味。

何の食感に似ているのか確かめるべくパクリ。





・・・・・・・・・・・・・・・。



プチッ


うわ、気持ちわるっ!


・・・あ、でも濃くて美味しい。


もう一口。


プチッ


うわ、やっぱり気持ちわるっ!

あ、やっぱり濃いわ~。濃いのねアナタ。

慣れたらやみつきになるかも・・・。

グミを食べるぞ~って言う流れで食べるので食感が気持ち悪く感じますが、本物のぶどうに近い食感だと思いました!

その食感をネットでは色々なものに例えられていて思わず納得してしまう物もありました。

よく見るとネットで話題になったのずいぶん前だったみたいですね・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



全ては捕らえ方次第だ

ここは そう CENTER OF UNIVERSE




◆本日のおススメ生徒さん◆
ひろ
ピュアで清楚な生徒【ひろ】ちゃん!圧巻のFカップバストは必見です!ご予約お待ちしております♪







最終更新日 : 2019-10-31