2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 車
2019-11-07 (Thu)  16:06

皆さんこんにちは!T職員です!

天気がいい日が続いて快適ですね~!こんな日はドライブに行きたくなります(* ´ ▽ ` *)

でも僕は運転があまり好きではありません。助手席が好きです!!!(女子か)

車自体にもそこまでこだわりは強くありません・・・が、なんでもいいってわけでもありません。大きい買い物ですから大半の方が慎
重に選びますよね!

最初に乗った車は知らない間に父が買ってて、

2台目が自分で買い、

3台目も自分で買い、

今乗ってる車は、父が乗りたいっていう車を共同で・・・って感じで乗ってます。

父は年式が古い車にしか興味がないので、ちょっぴり女の子ウケを気にしている僕にとっては辛い部分があります(笑)

セダン、クーペに偏りがちなのでそろそろワゴン車デビューしたいなぁ・・・なんて思ったり。




ドライブ行きたいなぁ~って言い出してから天気が曇りに変わるというなんとも切ないブログ・・・(泣笑)





◆本日のおススメ生徒さん◆
さな
可愛さ爆発!!サービス最高!新入生【さな】ちゃん

最終更新日 : 2019-11-07