2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 期待の新入生【みらい】ちゃん本日デビュー♪
2019-11-08 (Fri)  18:55

期待の新入生【みらい】ちゃん本日デビュー♪

皆さんのハートにずっきゅんしてくれる新入生が本日デビューしました!!

【みらい】ちゃん 19歳 T158 B85(D) W58 H85
みらい
19歳の笑顔ってやっぱり無敵だなと感じさせられました・・・。純粋な目に吸い込まれてく~って感じです(笑)
こんな子とイチャイチャできるのが羨ましい・・・。
攻めてもよし、攻められてもよし!!とにかく欲張って色んなプレイを楽しんじゃいましょう((⊂(^ω^)⊃))
たくさんのご予約お待ちしております♪

最終更新日 : 2019-11-08