2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 扇風機とユニクロ
2019-11-12 (Tue)  15:05

扇風機とユニクロ

皆さんこんにちは!休み明けのT職員です!
 
昨日はヒートテック買っちゃいました!極暖を!!

その上の超極暖はトレーナーみたいに厚めの生地なんですね。ワイシャツの下に着るものとしては厳しいかなと思い極暖にしました

そしてさっそくヒートテックを着て仕事をしていたら先輩スタッフに扇風機をつけられました。

スタッフの言い分は

『ヒートテックが勝つか、扇風機が勝つかちゃんと実験しないと!!』

気持ちは分からなくもないんですが・・・さすがに風量を強にするのはやりすぎですから!!(;д;)


【みらい】ちゃん
みらい

【りつ】ちゃん
りつ1

寒いと家に引きこもりがちですが、可愛い生徒さんが待ってますのでお越しくださいね♪




最終更新日 : 2019-11-12