2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 痩せねば男子
2019-11-13 (Wed)  14:19

痩せねば男子

皆様こんにちは!若干疲れが残ってるT職員です!

なぜ疲れているのか・・・

それは・・・

お仕事終わりにウォーキングに行ったからです!!!!

寒かったのでコンビニで手袋を買って、スピッツの曲を流して1時間位歩いてました。

スピッツの曲を聴いては

あの透き通った高音を出したい

【ロビンソン】を真顔で歌えるようになりたい

・・・と、思ってしまいます。

話がそれてしまいましたが、2日に1回位のペースでウォーキング頑張りますからね~!!!!

応援宜しくお願いします!!!!


                aruku.jpg










最終更新日 : 2019-11-13