2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 頑張ってます
2019-11-17 (Sun)  14:51

頑張ってます

皆さんこんにちは!T職員です!

12日の火曜日からウォーキング始めたんですが、未だに続いてるんです!大概何事も1回挑戦したら2回目はやらないんですけど今回は違いました・・・。

アスリートエッグ職員になる日もそう遠くはないかもしれません!!

いや、本音を言うと

これ以上寒くなったらきつい!!!!

問題はここだけです。寒いのが大の苦手なもので・・・。

でも割とはまってるんですよね!

明日はウォーキング用の靴でもみてみようかしら。

てか、自分が休みの日だけ毎週きれーーーーーーーに天気悪いっていう・・・。

トホホ・・・。

◆本日のおススメ生徒さん◆

【はるか】ちゃん
はるか

【かりな】ちゃん
かりな

最終更新日 : 2019-11-17