2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › めざせアスリート系!
2019-11-19 (Tue)  19:17

めざせアスリート系!

皆さんこんにちは!T職員です!

昨日は休日でした!

ウォーキング用に靴を見にアウトレットまで行きましたよ・・・。

でもイマイチピンとこず。

その後ウォーキング用にワイヤレスのイヤホンを見に行きましたが、これまたピンとこず・・・。

どれが良くてどれが悪いのか分からないまま買うのは恐いのでやめておきました!

形からはじめてウォーキングをやめたらお金の無駄ですしね((´・ω・`;))

そんなわけで何も買ってません。いや、それが一番平和か・・・!

とりあえず去年買ったユニクロのウルトラライトダウン持ってきたので、さっそく今日のウォーキングで使おうかなと思ってます!

めざせアスリート体系!!!!

◆本日のおススメ生徒さん◆

【かりな】ちゃん T155 B79(B) W58 H83
かりな
色白黒髪の清楚系!!だけど実はオタク系でもあるとか・・・!?
こういう女の子ってそそられますよね~!!是非一度お遊びくださいね♪

最終更新日 : 2019-11-19