2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › またまた朗報だって!!?
2019-11-21 (Thu)  16:24

またまた朗報だって!!?

そんなことがあっていいんですか!!?
またまた嬉しいお知らせ発表しちゃっていいんですか!!?

今日も体験入学で新入生入りました!!

【ゆう】ちゃん 18歳 T164 B85(D) W58 H85
ゆう
最高の響き・・・10代ですよ10代!!
最近の若い子はなんでこんなにも可愛いんでしょうか・・・。(自分もそこそこ最近の子の部類ですが)
若い子と喋るだけで癒しと元気をもらえますよね!18才の女の子がエッチな姿へと豹変していく瞬間をお見逃しなく!
生唾ゴクリした先生方!!ご予約お待ちしております♪

最終更新日 : 2019-11-21