2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › またまたまたまた朗報!!?
2019-11-22 (Fri)  17:51

またまたまたまた朗報!!?

皆さんこんにちは!めちゃくちゃ寒くて雨も降ってて気が滅入ってしまいがちな皆様に嬉しいお知らせを・・・!!!

新人フィーバー!体入ラッシュ!水戸女の冬はアツい!

それではいきます!!

【みれい】ちゃん 22歳 T159 B94(E W61 H90)
みれい
注目すべきポイントは完全業界未経験!右も左も分からない状態で面接にきた彼女が本日・・・エッチなことをするんです!
ちなみにオプションは全部やってみたいらしいですよ!表情やら反応を見るのが楽しくなっちゃいますね♪(笑)
さらにEカップの美乳を持ってるんです!揉んで挟まれて挟まれて揉みまくってください!!
未経験になりますので、優しいご指導をお願いします♪
ご予約お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

最終更新日 : 2019-11-22