2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 休日は・・・
2019-11-26 (Tue)  17:22

休日は・・・

皆さんこんにちは!T職員です!
気がつけばもう11月も残すところあとわずかじゃないですか!!はや~!!
先週から始めたウォーキングも雨でできず・・・今週はストイックに頑張っちゃいますよ♪(o・ω・)ノ))

昨日は休日だったので今日のブログは自分の話をさせていただきます|v・`)ノ|Ю

昨日はですね~、刺激を受けるために都内の美容室に行ってきてやりました!
べつにこだわりがあるわけではないんですけどね、髪を切る度に大ブーイングを食らうのが嫌なんですよ!もうたくさんなんですよ!!

『似合ってるね~!』
の一言ぐらい言われてみたいっっちゅーねん!

という理由だったのですが、イメチェンレベルでばっさり切るのも恐いんで無難な長さにしました(笑)

髪を切ったことによりクリスマスは誰かと一緒に過ごすことができるのか・・・!!

約一ヶ月後に期待!!!!



◆本日のおススメ生徒さん◆

【みるく】ちゃん
みるく

【みれい】ちゃん
みれい

最終更新日 : 2019-11-26