2ntブログ

茨城風俗 水戸女学院職員ブログ

茨城県水戸市に2010年12月開校した、水戸女学院の職員日誌です。頑張って毎日更新しますのでチェックしてください!!

Top Page › 職員雑記 › 昨日は
2019-12-03 (Tue)  16:35

昨日は

ワイヤレスイヤホンを悩みに悩んで買いました。
ak.jpg


じゃ~ん!

ケチで有名なT職員がこういう物を買うことは滅多にないわけですが買ってしまいました

なんでかって言いますと・・・

悪天候が続いたことがきっかけでウォーキングに行くのが億劫になってきてしまったのです

雨降ってて行けなかった日なんてポテチ2袋開けてる時ありますからね・・・どうしようもないやつです(笑)

そんなどうしようもない自分は昨日までの自分。

イヤホンを手にした自分は無敵

クリスマスまでに最強ボディーを手に入れちゃいます!!



3日もつかな・・・



◆本日のおススメ生徒さん◆

【みるく】ちゃん
みるく

【ねね】ちゃん
ねね

最終更新日 : 2019-12-03